Love Petite Meller

フレンチシンガーPetite mellerちゃんを愛するブログ

ペティートちゃん近況

スウェーデンに滞在していたペティートちゃん、デンマークに寄りロサンゼルスに移動したようです。

 

デンマークで自転車の前についてる荷台のようなものに乗ってるペティートちゃん。子供みたいで可愛い。

f:id:petitemeller:20170813171743p:image

f:id:petitemeller:20170813172248p:image

f:id:petitemeller:20170813172249p:image

 

そしてアメリカ入国

f:id:petitemeller:20170813172038p:image

 

ロサンゼルスへ

f:id:petitemeller:20170813172246p:image

 

車内から外の景色を動画にとっていました。

f:id:petitemeller:20170813172121j:image

この動画の中で誰かと会話していました。

ペティート「木(LAの背の高い木の事だと思います)について何か知ってる?」

誰か「なんでも知ってるよ。」

ペティート「なんでも?」

誰か「あれはカリフォルニアスズカケノキだよ。僕は植物について学んだからね」

 

そしてLAを歩くペティートちゃん

f:id:petitemeller:20170813173845p:plain

 

こちらは何かの撮影かパーティーでしょうか。

 

f:id:petitemeller:20170813180319p:plain

 

f:id:petitemeller:20170813180354p:plain

 

f:id:petitemeller:20170813180427p:plain

 

そしてこちらの写真も載せてました。#夜の会議 とタグしてました。

f:id:petitemeller:20170813174009p:plain

このお兄さん達はアメリカのミュージシャンのようです。

 

数日前に載せていた映画のシーン

f:id:petitemeller:20170813180059p:plain

 

f:id:petitemeller:20170813180222p:plain

これはブロンドの恋という60年代のチェコの映画ですね。ペティートちゃんはよく古い映画が好きと言っていますね!

f:id:petitemeller:20170813192529j:plain

 

アメリカのトップテニス選手セレーナウィリアムズの、雑誌ヴァニティフェアでの妊婦写真も載せていました。

f:id:petitemeller:20170813182159p:plain

セレーナウィリアムズとデルタ(アメリカの航空会社)、ミュージシャンをサポートしてくれてありがとう。と書いています。

デルタと言ってるのでアメリカに行く飛行機の中でしょうか。

 

先月のテニス四大大会の一つ、イギリスで行われるウィンブルドンも観戦に行っていたので、テニス好きなのでしょうか。(錦織圭の事も知ってるかな?😊)

その際はスイスの選手、ロジャーフェデラーを応援していました。

フェデラー

f:id:petitemeller:20170813192618j:plain

 

 こちらはペティートちゃんの歌Baby loveと同じ名前のボディソープでご機嫌なペティートちゃん

f:id:petitemeller:20170814111525p:image

 

以上、ペティートちゃんの近況でした!ロサンゼルスにはレコーディングで行ったのかな〜と勝手に思っていますがどうでしょうか、、。

 

♡ラブ ペティート メラー♡

 

【輸入盤】PETITE MELLER ペティート・メラー/LIL EMPIRE(CD)

価格:2,543円
(2017/8/14 12:53時点)
感想(0件)

Nero more grrrls/independent issue Sky Ferreira Petite Meller Ric [ ウサギオンライン ]

価格:2,057円
(2017/8/14 12:53時点)
感想(1件)