Love Petite Meller

フレンチシンガーPetite mellerちゃんを愛するブログ

新曲レコーディング

ペティートちゃんの新曲レコーディングがスウェーデンで着々と進んでいるようです。

こちらはプロデューサーのインスタより

f:id:petitemeller:20170804115504j:image

書いてあるのは、“ペティートと楽しい日々!”

これ、ペティートがプロデューサーに自分の帽子被せたのでしょうか。可愛い!

f:id:petitemeller:20170804115624p:image

f:id:petitemeller:20170804115750p:image

f:id:petitemeller:20170804123937p:image

f:id:petitemeller:20170804115833p:image

 

これは場所かstockholm prideになっているのでストックホルムゲイパレードに行ったみたいですね。

f:id:petitemeller:20170804123919j:image

この安全ピンチョーカーにツインテールに赤リボンがなんともペティートちゃんらしい!ロリータ少女の反抗期みたいな感じがします。

 

こちらはレコーディングスタジオでNeil YoungのA maid needs a manを歌っているペティートちゃん。


Petite Meller - A maid needs a man (cover) Neil Young .

 

インスタで新曲まだぁ?というコメントにもうすぐだよ!と返してたので楽しみですね!

 

f:id:petitemeller:20170804125406j:plain