Love Petite Meller

フレンチシンガーPetite mellerちゃんを愛するブログ

Vein magazine

スペインのファッション誌Vein magazineのペティートちゃん。

表紙もペティートちゃん。

撮影中の様子がVeinのユーチューブで見れました。

この動画のペティートちゃんいつも通り可愛いかったです。 「(撮影中)踊っちゃう?それが私らしいから」と言ってダンスしながら撮影してました。

その他ペティートちゃんが言っていた事↓

「最初に歌をつくったのは子供の頃でそれは男の子に恋した事を歌にしたの。

哲学(ペティートちゃんの大学の専攻)は私の歌詞にすごく影響してる。痛みから書き始めるのが好きで、それからその痛みを解き放つ為にダンスするの。

神様は音で世界を作ったと言われてるけど、歌を歌うのが世界を作るよりも先だと思うの。例えばフルートの音を聞いたらそこからどんな世界か想像できる。

人生はすごく馬鹿げてるから私たちは自分自身の現実を創るべきだと思うの。私たちは自分自身のファンタジーを創るべきだと思う。」

ペティートちゃん愛用MACチーク