Girly bible

ガーリーを愛する私が可愛いをお届けするブログ

エルファニングとピンクのワンピ

先日19歳のお誕生日を迎えたみんなの天使、エルファニング。

数ヶ月前のものなんですが、エルがニューヨークの番組に出演した時のお洋服が可愛いくて可愛いくて、、、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てください!薄ピンクのシフォンのワンピース、袖はパフスリーブでフリルが沢山、そして水色のリボン、、可愛いすぎます💕妖精のようなエルに完璧に似合っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
免許を取ったけどLAで運転するのは怖いのと、Uberが便利だからほとんど乗ってないと話していました。別の番組でUberに乗った時に自分がエルファニングということを隠して別人格になりきるのが好きと言っていたのを思い出しました。Uberの運転手と話していて「私は子供が2人いて〜、バレーボールの選手で〜」とか別人になりきるのを楽しんでいるそうです。やる事も可愛い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日おめでとう!